さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2009年12月16日

気温

今日の最高気温   −2.8℃(14時)
今日の最低気温  −13.7℃( 4時)(20時現在)
このところ真冬日が続いて、ずっと冷蔵庫の中状態。
暖冬のような話があったと思ったが・・・。

今朝の我が家から眺めた日の出。
樹々に付いている霜が染まって美しい光景を見せてくれていた。
おそらく、外気温マイナス15℃以下だっただろうなあ。

気温

気温

上記の観測結果は、街中の測定ポイントの気温だから
我が家のような街はずれの川沿いのあたりは、低めになるはず。 (^^;;

あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント

おかえりなさいませ(笑)
オウチからこんなに素敵な光景が見れるなんて最高でしょうね♪

今年は暖冬と言われているようですが
私はきっと寒い寒い冬になるとふんでおりますww
Posted by nama at 2009年12月17日 20:09

■nama>
>おかえりなさいませ(笑)

都会は人が多くて疲れますな。
インフルエンザにかからないうちに退散してきましたよ。

>最高でしょうね♪

冷え込めば冷え込むほど、いいですよ〜。
なかなか雪が降らないので待ちくたびれてますが。

>きっと寒い寒い冬になるとふんでおりますww

期待してま〜す!!
Posted by タンチョウ大好き at 2009年12月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気温
    コメント(2)