さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2007年08月24日

新聞

開催中の写真展の記事が、
釧路新聞に掲載された。

新聞

今日は、北海道新聞の取材があったので、
こちらも、近々掲載されるとのこと。

開催4日目現在、約60名の方が来訪。

あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 23:06│Comments(10)
この記事へのコメント

ご無沙汰してしまいました。
海岸線ばかりを走ったのですが、8月はじめ 根室までいきました。

写真展 ひらかれているんですね。
記事にのっている、月(太陽?)の下の鳥の群れは、
タンチョウさんの写真?
Posted by Dr.kazz@ノースアイランド北海道 at 2007年08月25日 13:14

■Dr.kazzさん>
こちらこそ、ご無沙汰しています。

満月をバックに飛ぶタンチョウの群れの写真なのですが、
私の作品です。

写真展は、31日まで開催しています。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年08月25日 22:16

すごいシャッターチャンスだったんですね。
それを撮るとなると、あのあたりにいって、
しかも冬の夜明けあたりの時間・・と、
色々想像しちゃいます。

31日ですか・・残念なことに、いけそうもありません。
過去、いけたためしがないんですが、
また写真展開かれるときはぜひ・・
あなたの写真なら、お宅で拝見できそうですけどね(^^)
Posted by Dr.kazz@ノースアイランド北海道 at 2007年08月25日 22:26

■Dr.kazzさん>
これは、夕暮れで、日没直後ぐらいだったかな。
いい位置にタンチョウが飛んでくれて、ラッキーでした。

いつかは、札幌の富士フォトサロンでと、みんなで話しているのですが・・・。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年08月26日 20:21

ご無沙汰してます。

実は、私も道新に取材してもらうことになりました!
でも毎週月曜日の夕刊、しかも釧路版のコーナーです(笑)
たぶん13日の朝から? 毎夏行ってる所で^^

そして、HPの掲示板での展覧会のお知らせは、なんと
・・・千葉に戻ってから見ました(爆)
Posted by きょうみ at 2007年09月10日 08:19

■きょうみさん>
月曜の夕刊ですね。
要チェック・・・、ただ新聞とってないので
図書館あたりで・・・。 (^^;;

写真展の案内、もう少し早くお知らせしておけば
よかったですね。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年09月10日 16:21

ウチも新聞とってない(爆)
Posted by きょうみ at 2007年09月10日 18:25

■きょうみさん>
おっと、そうですか。
我が家は、だいぶ前からとってないんです・・・。

ところで、最近、てつさん、どうしてるか情報ありますか?
Posted by タンチョウ大好き at 2007年09月10日 19:11

てつちゃんとは、時々Flickrで遊んでます^^

http://flickr.com/photos/jingsue/
私のProfileページのcontactsからtetuちゃんところに行けますよ。
隊長も一緒に遊びませんか?^^ Invitation送りますよ!
Posted by きょうみ at 2007年09月10日 20:51

■きょうみさん>
写真いっぱいの場所ですね。 (^^)

てつさんのとこ、新しいのが載ってないね・・・。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年09月11日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新聞
    コメント(10)