さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2006年11月10日

兄弟

道東は牧場が多く、人間より牛のほうが多い場所もある。

近くの牧場で、時々、牛乳をわけてもらい、
その朝の絞りたての牛乳を飲むことができる。

兄弟
2週間ほど前に生まれた、和牛の「黒ちゃん」。

そうか、この「黒ちゃん」とは、同じ乳を飲んでいることになる。
この仔とは、乳兄弟かあ。 (^^)

兄弟


あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント

こんにちは
同じ北国住人のjun-junです。
道東の新着を見ていて見つけたのでやってきました〜♪
「はじめまして」と書くつもりでしたが、その前にHPを見に行きました。
あれ????
はじめましてでは無い(笑)主人のことは覚えていると思いますが 私の記憶はないと思います。
一度ギャラリーにお邪魔しているし NHKの作品も見に行きました(笑)
びっくりです。

活躍を期待しています。
Posted by jun-jun at 2006年11月11日 10:46

こんにちは。
ブログの方も始めたのですね。
開設おめでとうございます。
プロフィールの写真とても素敵です。
これから度々お邪魔します。(楽しみが増えました)
Posted by masaru at 2006年11月11日 11:25

■jun-jun さん>
そうでしたか、ありがとうございます!!

ご主人さんは、「お茶屋の写真」のオーナーですね。
さきほど、両方のブログを訪ねてきましたよ。

また、気軽に、ギャラリーの方へも。

■masaruさん>
そちらの、タンチョウ情報も、今度ゆっくり聞かせてください。

あっ、家の修理のほうもよろしく・・・。 (^^;;
Posted by タンチョウ大好き at 2006年11月11日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
兄弟
    コメント(3)