さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2012年09月22日

散策

今日の最高気温 21.5℃(13:26)
今日の最低気温 12.1℃( 2:14)(22時現在)
朝晩は気温も低めになってきたが、
日中の日差しは、相変わらず夏模様。
雲も夏雲が、高い秋の雲の下に漂っていた。

ここ数日、天候も落ち着き、撮影散策に出かける。

散策

遅く生まれたタンチョウのヒナも、
そろそろ飛べる時期になった。

時々、飛ぶ仕草が見られた。

散策



あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
湿原も秋色してきましたね。
それにしても春に生まれたヒナがこんなに大きくなるなんて不思議です。
教えていただいたテレビは見ることができませんでした。
ごめんなさい。
Posted by びっぐば~ど at 2012年09月23日 20:01
■びっぐば~どさん>
年を越す頃には、親と変わらぬ大きさになりますからね。
首筋などは、まだ茶色ですが。

TVのほうは、ほんのチョコっとしか映りませんでした。
なにせ、脇役でしたから・・・。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2012年09月23日 21:21
先程再生。一番左端の方かな?と思って観ていました。
前回同様、一時停止をかけながら、、、(笑)
Posted by nama at 2012年09月24日 01:02
■namaさん>
益子直美さんがカメラマンのいる場所にくるシーンの
最初の部分では、確か右端にいます。

朝陽を眺める最後のシーンでは、一番手前にいたかな。

摩周湖の霧は当日確かに変化のあるシーンを見せてくれたので、
もう少しそのシーンを流してくれるかと思いましたが、
案外短かったのが残念でした。
Posted by タンチョウ大好き at 2012年09月24日 21:24
ハズレましたね。。。失礼致しました。
帰宅したらもう一度チェックします(^^)

益子直美さんが、ディープな体験と言っていたけれど、
「全然ディープじゃないじゃんか~。」と、思わずブーイング発してしまいました(笑)

やはり滝霧も、自分の目で観に行かねば。ですね。
Posted by nama at 2012年09月25日 16:13
■namaさん>
ちょっと物足りない映像でしたよね。

夜明け前から日の出の頃まで、
結構変化があって、現象的には面白かったのだけどなあ。

ディレクターによるのかなあ・・・。

滝霧というほどでもなかったし・・・。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2012年09月25日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散策
    コメント(6)