さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2007年03月13日

足跡

我家の庭に来たタンチョウの足跡
夕焼けの染まった雪面に、点々と。

足跡

その時の夕景。

足跡

あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 21:07│Comments(3)
この記事へのコメント
窓からも見える丹頂の足跡・・・どんなところにお住まいなんでしょう~。
丹頂の足跡と言われないで、この写真をみたら夕焼け空のトンボの影(少々無理あり)かと・・・(笑)
夕暮れの写真  う~ん、これも窓からですか?
この後の言葉・・・・ちょっとでないですよ。上手な言葉がみつからなくて(~_~;)
Posted by ハギ at 2007年03月13日 22:27
雪面が絵に描いたように綺麗に染まっていますね。
そちらも段々と春めいてきたのでしょうか。
Posted by 河村昭利 at 2007年03月14日 21:04
■ハギさん>
北海道の東、弟子屈町という田舎町に住んでおります。

なるほど、夕焼け空のトンボかあ・・・。 (^^)

夕暮の方は、庭に出て西の空を眺めていたら、
雲の流れが面白かったので。
夕焼けで、まわるの雪が赤く染まっていました。

■河村さん>
なんだか、不思議な色合いでしたよ、積もった雪が。

このところ、真冬に戻ってますので、
まだまだ、春の足音は・・・。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年03月14日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足跡
    コメント(3)