さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2008年07月26日

参加

今日の最高気温は、14.8℃(17時)。
今日の最高気温を記録した多治見とは、25℃も違う!!
北よりの風が少し強めで、日陰ではかなり涼しい感じの一日。

今日は、自治会主催のパークゴルフ大会の日。
去年から、パークゴルフをやり始め、参加している。
なかなか面白く、適度な運動にもなるし、
こういう大会に参加することで、地元の方との交流が深まる。

珍しく調子が良く、男性7人中2位になる。
1位とは一打差で、一度チョロをしたのが悔やまれる・・・。 (^^;;

参加

画像は、菜園に咲くジャガイモの花。キタアカリ。

あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
キタアカリ美味しいですよね。
他にもジャガイモは植えているのですか?
そろそろ他の野菜は収穫に忙しくなりそうですね。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年07月26日 22:01
■びっぐば〜どさん>
もう一種類、レッドムーンというのを植えています。
皮が赤く、中は黄色だったかな。
こちらも、美味しいですよ。

小さな菜園なので少しずつですが、収穫時期にはいりました。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2008年07月27日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
参加
    コメント(2)