さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して19年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2009年02月23日

開催

今日の最高気温  -5.9℃( 2時)
今日の最低気温 -10.4℃(19時)(19時現在)
穏やかな青空の一日だったが、気温はしっかり氷点下のまま・・・。
ここは、オホーツクからは離れた内陸になるが、
流氷が来ると、ぐっと冷え込む感じがする。

18日まで札幌で開催していた写真展でのスナップを報告まで。

開催

開催



六日間での総入場者数は、815人。
いろいろな方からの言葉が、これからの撮影に励みになりました!!

そんな中、作品の「タンチョウ」の姿を眺めて、
「故郷に帰りたくなった」と、感想を言って帰られた女性の言葉が
一番心に残っている。


あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
それにしても一日100人い以上の人達が見に来てくれて。。。
タンチョウの素晴らしさが沢山の人達に伝わった事でしょうネ^^

ホント
流氷がやって来ると一気に寒くなりましたね。
この寒さがあってこその冬らしさ?かな?
でも、寒さの中にもかすかに春の香りがしてますね^^
Posted by ハッピー at 2009年02月24日 17:06
■ハッピーさん>
コンテストのほうですが、おめでとうございます!!
展示されるそうですので、拝見させてもらいま~す。

今朝は冷えましたよね。
それにしても、良く降りましたね。 (^^;;
Posted by タンチョウ大好き at 2009年02月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開催
    コメント(2)