さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
タンチョウ大好き
タンチョウ大好き
北海道道東に埼玉から移住して21年。 
日々の暮らしの様々な出会いを楽しむ。
ライフワークはタンチョウ撮影。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
QRコード
QRCODE

2009年09月27日

丹頂

今日の最高気温  16.5℃(14時)
今日の最低気温   8.0℃(20時)(20時現在)
霜注意報が出てはいたが、それほど朝方は冷え込まなかった。
カボチャがまだ畑になっているので、霜にあたらないようにするため、
このところ、翌朝の霜注意報には気を使っている。 (^^)

爽やかな秋の一日。
空気も乾燥していて、秋らしい日差しが気持ちが良い。

丹頂

タンチョウ(丹頂)も、その日差しに誘われてか、
なかなか出会えないところに姿を見せる。

あなたにおススメの記事

Posted by タンチョウ大好き at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
奈良さんのブログを拝見していたら、タンチョウ大好きさんのコメントを発見してうれしくなってしまいました!
あれから結婚し、今年2月には赤ちゃんが生まれ、なかなか遠出の撮影はできなくなってしまいましたが、
妊娠前から決まっていたのがフジフォトサロン札幌・仙台での写真展でした。
一時はキャンセルしなければいけないかと思っていたのですが、どうにかなるものですね。

でも、いまだにタンチョウ大好きさんのギャラリーで拝見した写真の数々が忘れられず、まだまだ撮り続けていきたい気がしています。
育児との両立、なかなか難しそうですけれど・・・。
Posted by asuka at 2009年09月27日 22:26
■asukaさん>
ご無沙汰です!!

miyakoさんはasukaさんの前にフジフォトで個展を開催していたから、
先日のasukaさんの個展は知っているだろうと思っていました。
久しぶりにブログを訪ねたら、asukaさんの記事があったので、
コメントを書き込みました。

そうでしたか、個展開催、赤ちゃんと二重におめでとう!!
この3月のフジフォトでの写真展案内をしたけど、
お会いできなかったのは、赤ちゃんが生まれたばかりだったのですね。

今は、撮影どころではないのかな?
まあ、充電期間ということで・・・。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2009年09月28日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丹頂
    コメント(2)